スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.3.11「YOU THINK」in Onomichi

you think web-01


youthink-2014poster.jpg

YOU THINK
あなたは考える in Onomichi
2014.3.11

今年も尾道駅前芝生広場にて開催します。

3月11日という日に過去の出来事から未来を想うことで、
一人ひとりが「考える」ことの大切さを見つめ直します。
そしてそこで感じた想いを未来に伝えていきます。

【イベント内容】

・未来への手紙
こころから「考える」あなた。
いろいろな思いがあふれては来ませんか?
その思いを手紙にしてみましょう。
子供たちに伝えられるものは?遺したいものは?
あなたの描く未来を10年後、50年後、100年後に伝えましょう。

ティピ(テント)を芝生広場に設置します。
未来への想いを手紙に書くティピです。
フューチャーポストへ投函された手紙は、
10年後、50年後、100年後の「YOU THINK」で開封されます。
※筆記用具、手紙セットをご用意しております。


・あたたかい飲み物で交流広場 by リヤカーゴ


ーーー
日時:2014年3月11日(月)12時~19時
場所:尾道駅前芝生広場


※当イベントにご賛同いただける他県の方、是非あなたの街でも開催してください。
自由にアレンジしてこのムーブメントを拡げていってください。
ご連絡いただければ、本年のロゴ、ビジュアル等をお渡しいたします。
ホームページ等でも紹介させていただきます。

※「YOU THINK」は市民グループによるボランティアイベントです。
当日はカンパを募るコーナーを設置します。
カンパ金は、尾道市への避難・移住を支援する市民グループ『ひなの会』の運営費にあてさせていただきます。

Trackback

Trackback URL
http://youthink.blog.fc2.com/tb.php/9-7a160cc0
YOU THINK

YOU THINK

YOU THINKは私たち1人1人が創る「考える」ムーブメントです

New Post
Category
Archive
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。